やってるぜ!SSS!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039115.aif.or.jp on 97/10/23 23:42:13

In Reply to: SSSしようぜ!SSS!!

posted by SSSプレイヤー1号・EIK @ ykh15DU04.kng.mesh.ad.jp on 97/10/23 22:16:27


 昨日書いた通り、ゲットして参りました!


> 昨日もカキコしましたけど、メチャかっこいいゲームです、こいつ。

 うんうん、いいですよね。こいつは。


> まず、グラフィック。
 :
 :

 確かに雑誌の止め絵ではちょっと・・・、って感じですが動いてるところを
見て欲しいですよね。


> 次に動き。
 :
 :

 トリックの軽快さがたまらないです。それにコース上では相当自由に動ける
ので、コースにちりばめられたオブジェ利用していろいろな事が出来ます。
小屋があれば屋根の上に乗れるし、パイプの上でも滑れるし、とにかく
普通じゃ出来ないような事が出来るのは気持ちいいですよね。


> 音楽。
 :
 :


 そう。音楽が非常にCooi!ですね。スノボと言う題材にふさわしいです。ハイ。


> 操作性。
 :
 :

 他のスノボゲーはやった事が無いので比較は出来ませんがストレス無く
操作できます。申し分なしですね。
 マルコンについては「ナイツ」のアクロバットリングみたいに微妙な方向に
合わせてもっと多彩な技が出ると良かったかも。でも現状でもとりあえず
満足です。


> あと、リプレイが実に多彩。
 :
 :

 これはまだ編集してそれを楽しむほどうまいプレーが出来ていないので
なんともいえませんが(^^;)、アドバタイズや説明書を見る限りはかっこいい
エフェクト(3D格闘みたいにかっこいい見せ場でショートリプレイ3連続とか)
も自由に出来るみたいなので期待しています。まずプレーが上手くならんと(^^;)。


> 作ってるのが、ドドドンパチのCAVEってだから面白くない訳がない!
> とにかく、今一番カッコイイゲーム!(長文、駄文ごめんなさい)

 これぞまさしく”This is COOL!!”ですね。
 おかげでまたスパロボの進行が止まりそうです(^^;)。