ありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039115.aif.or.jp on 97/10/24 00:46:01

In Reply to: スパロボもがんばってね!

posted by EIK @ ykh15DU04.kng.mesh.ad.jp on 97/10/24 00:13:41


> >  昨日書いた通り、ゲットして参りました!
>
> GET出来て、よかったすね。でも2枚しかなくて残ってるなんてよっぽどうれてないのかなあ。

 ?、と思ったら、これは ken-taさんの事ですね。僕はその下で書き込みした
”ジョン道”です(^^;)。


> でしょー。まさしくCool!!

 かっこいいトリックを決めているアドバタイズを見ると、

"(^3^)Hyuuu, It's so COOL!"
 ↑口笛です(^^;)

 とか言いたくなりますよね。あー、自分も早く COOLなボーディングを
したいっス(^^)。


> でもFもがんばってね。オイラもとりあえずスパロボ系でクリア。(ゲスト&ハマーンも撃墜!)

 うおぅ、すごいですね。ゲストについては僕は毎回「じっと我慢の子」です(^^;)。
今度の土日にでもまとめてやりますか。


 ちょっと話題はずれますが、このSSS、どうも2Dの隠しゲームがあるよう
ですね。詳細はここに書きませんが、SSSのCDをPCで覗くとテキスト
ファイルがあってそれに書いてありました(説明書には書いてありません)。
このゲームが出来るようになる条件はまだ秘密、とか書いてありましたけど、
EIKさんは出来るようになりました?