スパロボもがんばってね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ ykh15DU04.kng.mesh.ad.jp on 97/10/24 00:13:41

In Reply to: やってるぜ!SSS!!

posted by ジョン道 @ d039115.aif.or.jp on 97/10/23 23:42:13

>  昨日書いた通り、ゲットして参りました!

GET出来て、よかったすね。でも2枚しかなくて残ってるなんてよっぽどうれてないのかなあ。


> > 昨日もカキコしましたけど、メチャかっこいいゲームです、こいつ。
>
>  うんうん、いいですよね。こいつは。

でしょー。まさしくCool!!

>
>  これぞまさしく”This is COOL!!”ですね。
>  おかげでまたスパロボの進行が止まりそうです(^^;)。

私も当分こいつです。タイムアタックandトリックポイントアタックが熱い。
でもFもがんばってね。オイラもとりあえずスパロボ系でクリア。(ゲスト&ハマーンも撃墜!)