Re: SSS !! ゲーム王国でチェックした甲斐がありました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ninja-忍 @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/10/24 00:58:55

In Reply to: SSSしようぜ!SSS!!

posted by SSSプレイヤー1号・EIK @ ykh15DU04.kng.mesh.ad.jp on 97/10/23 22:16:27


> まず、グラフィック。
> 雑誌とかでみると、粗く感じるかもしれませんが、実際動いてるとこをみると、じつにマッチしてます。
> というか、このゲームのデザイナーのセンスを感じさせます。
> 店とかでデモってたら是非見て欲しい。鳥肌もんですよ。

やっと閉店間際に買ってきて、最後の1枚
ゲットしてきました。デモと説明書みただけで「買ってよかった!」と涙モンです。


> 次に動き。
> 変にリアル性を追及せず、爽快さを優先したのが正解だったのでしょう。
> 実際には絶対不可能なアクションをさらっっとこなす自キャラが気持ちいいです。
> 音楽。
> かっこいいの一言。テクノでゲームにあってて良いです。

まさかミニマルのみならず、ブレイクビーツやビッグビーツ、ゴアトランスで
持ち出してくるとは・・・・。歌モノなんて反則!(いい意味で(^^) )

うっわー、TB-303っぽいウニュウニョリヴァーブが・・・・・ くー!!
踊るか遊ぶかどっちかにせい!!<自分


> 操作性。
> 良いです。ワンボタンでトリックプレイが簡単に出せます。

そうそう。跳んだあとにトリックを操作するのがいいです。
きもちいい〜。


ちょい壊れ気味でした。(^^;