納得いかん!!なんで一回目のフォールで決まる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カネシロ @ ppp5.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/23 21:51:43

こっちは必死に技決めて、10回目のフォールでやっと勝つっつーのに、あの秋山
にはかるーく一回目のフォール、しかもこっちの体力赤一本まるまるあるのに負け
る。
納得しろっていう方が無理でしょ。
カマタッツンさんのおかげでなんとか良いところまではいくけど、こんなんされた
んじゃもう白けてやる気起こらない。このままだと、このゲームがイヤになりそう
で、本当に何とかしたい。良いゲームなのに、文句ばっかいって、自分がイヤだけ
ど、おさえられないのです。
これを見たみなさん、1Pモードは本当に面白いから、これを見て買うのをやめな
いでくださいね。いちぬるゲーマーですから、僕は。
しかし・・・・。