え〜!納得してぇ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na24.cnet-na.ne.jp on 97/10/24 00:41:14

In Reply to: 納得いかん!!なんで一回目のフォールで決まる?

posted by カネシロ @ ppp5.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/23 21:51:43

ボタン連打の速さで返せますよ、連打が早けりゃスタミナ0でも
ある程度は返せます。闘気100からのLR同時押しからの返しも便利!
ただフューチャリングモードだと試合数こなしていけば
返しやすくなってる気がします。なにごとも経験ってやつで(笑)

相手をフォールするなら、ある程度の大技でないとね。実際の全日本の
試合の様に、カウント2の応酬が出来るから好きですよ!
初期のころのお勧めは、ジャーマンです。レスリングの基本です!

ちなみに俺はプロレスファンなので、勝ちよりも観客のボルテージが上が
って来たときの一体感が好き!名勝負を作りたいので、両方のボルテージ
をMAXにすることに主眼を置いてプレイしています。勝ちに徹した試合は
やってても、見ていても面白くないもんで。
ちなみに俺のレスラーの成績は今のところ5勝11敗です。このうち観客ボル
テージ両方MAXの試合が5試合、やっぱ重低音ストンピングがでないとね!

挌闘ゲームっていうより「プロレス」ゲームなので、俺はお気に入りです!
プロレス者同士での対戦は熱いぞ!