SStさんへ。及び全日を買おうと思ってる方へ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カネシロ @ ppp2.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/23 23:57:48

In Reply to: Re: 納得いかん!!なんで一回目のフォールで決まる?

posted by SST @ p3ykhm491.highway.or.jp on 97/10/23 23:37:39

僕もサッカークラブを作ろうはやった口ですが、確かにあれは理不尽なところがあ
りました。絶対負ける試合があるような気がしてなりませんでした。
それはさておき、全日本プロレスですが、ちょっと僕がぶち切れてた時に書き込ん
だものなので説明不足だったのですが、あくまであれはフィーチャリングモードで
の話です。普通の1Pモードはかなり面白いです。そちらはちゃんと返し技のタイ
ミングがでてくるし、選手の動きも本当にリアル!なんと御大は走れません。でも
つよい!!みなさんがおっしゃる「馬場の強さ」を思い知りました。今までは新日
ファンだったけど、このソフトで御大のファンになりそう。

SSTさんも含めて僕の書き込みを見て買う気を無くした人。買っても大丈夫です
。だいたいそんなにぽんぽん新人レスラーがベテランの人たちに勝ったらリアルも
糞もなくなりますからね。それだけに、何回もリセットしてハンセンたちに勝った
ときのうれしさといったらもう。おもわず「ワン、ツー、スリーーーー」ってさけ
びたくなります。
おすすめです。本当に。
プロレスゲームの最高峰とも呼べる代物です。
もし、買うのを控えてる方とか買う前に意見を聞きたい方がいらっしゃったら何で
も聞いてください。できるだけ詳しく教えます。