Re: 納得いかん!!なんで一回目のフォールで決まる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm491.highway.or.jp on 97/10/23 23:37:39

In Reply to: 納得いかん!!なんで一回目のフォールで決まる?

posted by カネシロ @ ppp5.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/23 21:51:43

うーむ・・・・。そうなんですか。買いたくなくなってきた・・・・。
ロード時間長いってのは「まぁいいかな」って思ってたけど、そういう変に意図的な
不条理さは嫌いなんで。Jリーグプロサッカークラブを作ろう!が大好きなんですけど、
やった方ならわかると思いますが、ステージ後半の他クラブの異常なまでの強さ!!
なんですかね、ありゃ。普通トップ独走してるようなクラブが最下位に6−0で負けたりしますか!?
いくら「余裕勝ちはできないようにしてある」とは言え、やり過ぎ。いい加減にヤになって
きます。それから、そういうあからさまにインチキ臭いCPUの強さは嫌いになりました。
全日プロレスもそうなんですね・・・。残念だなぁ。結構評判イイのに。

せめて、J作2は、もっとまともな難易度設定にして欲しいモンです。期待してるんですから。