今更ながらホーリーアークで質問(ちょっとネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tak! @ 203.180.141.3 on 97/10/20 13:10:10

やりたかったけどきっかけがなくて延び延びになってたホーリーアーク、会社の先輩が持ってたんで借りて始めました。
今は地下迷宮にいるんだけど、ちょっと気になることがあるんで質問します。
というのは最初の鉱山なんですけど、外に出ることはできたんですが、まだ行けそうなところがあるんですよね。
あれって、後半とかでまた戻ってきたときに行けるようになるんでしょうか。それともどこかに隠し通路でもあるんでしょうか?
気になっているので、教えて下さい。

しかしゼルドナもまだ終わってないのに、どーすんだろ。時間がなさ過ぎ。
これから年末にかけては、ソフト買ってもプレイできないってのが多くなりそうだなぁ。(T-T)