Re: めちゃめちゃ元気だぜぃ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tak! @ 203.180.141.3 on 97/10/20 16:27:45

In Reply to: 元気してたぁ〜!?

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/20 15:17:54

> ・・・って馴れ馴れしいですね。(笑)
> ごめんなさい。m(_ _)m

あはは、何をそんなに他人行儀な。
仲良くやりましょ。

> > 私はもっとちまちまと進めてます。
> > これから、宿敵のコルテスと対決します。首を洗って待っていやがれ!
>
> おうっ、それはそれは。頑張ってくらはい。
> 返り討ちにあわないように。(笑)

そうなんですよ。戦闘の進め方がまずいのか、部隊編成に問題があるのか、とにかく消耗戦になってしまうんですよね。
このままじゃコルテスに勝てない。何とかしなければ。

> > PS.私の同期、日立の研究所にいます。彼もサターンユーザー。って知らないか・・・(笑)
>
> あぁ、あの人ね。・・・って分かるかい!!(笑)
> でも、ここに書き込んでいる人多いみたい。>H系社員
> オフ会で知り合った人にもおいら以外に3人いたし・・・。
> きちんと仕事せい!!←自分に言い聞かせている(^^;;

ほんと、仕事しよ。(勤務時間中にネットやってるいけない社員)