元気してたぁ〜!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/20 15:17:54

In Reply to: Re: おおっ、お久しぶりです(個人的に)

posted by Tak! @ 203.180.141.3 on 97/10/20 14:04:43

・・・って馴れ馴れしいですね。(笑)
ごめんなさい。m(_ _)m

> 久しぶりの書き込みなんですよ。最近それどころじゃなかったものですから。

ですよね。みかけませんでしたもんね。

> 私はもっとちまちまと進めてます。
> これから、宿敵のコルテスと対決します。首を洗って待っていやがれ!

おうっ、それはそれは。頑張ってくらはい。
返り討ちにあわないように。(笑)

> > そうなんですよねぇ。ただでさえたまってるのに・・・。
> > シャイニングフォース3あり、グランディアあり、アゼルあり・・・。
> > 困っちゃいますよね。(笑)
> ほんと。どうしよう(^^;
> ちなみに私もそのソフトは全て購入予定なんです。もちろんそれだけじゃないですしね。
> ソフトを買う金は(ちょっとは)あっても、時間がなし。社会人の悲しさですね。

そして、ゲームだけがたまっていく・・・。困った、困った。(^^;;

> PS.私の同期、日立の研究所にいます。彼もサターンユーザー。って知らないか・・・(笑)

あぁ、あの人ね。・・・って分かるかい!!(笑)
でも、ここに書き込んでいる人多いみたい。>H系社員
オフ会で知り合った人にもおいら以外に3人いたし・・・。
きちんと仕事せい!!←自分に言い聞かせている(^^;;