どれどれ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/20 13:44:39

In Reply to: 今更ながらホーリーアークで質問(ちょっとネタバレ)

posted by Tak! @ 203.180.141.3 on 97/10/20 13:10:10

> やりたかったけどきっかけがなくて延び延びになってたホーリーアーク、会社の先輩が持ってたんで借りて始めました。
> 今は地下迷宮にいるんだけど、ちょっと気になることがあるんで質問します。
> というのは最初の鉱山なんですけど、外に出ることはできたんですが、まだ行けそうなところがあるんですよね。
> あれって、後半とかでまた戻ってきたときに行けるようになるんでしょうか。それともどこかに隠し通路でもあるんでしょうか?
> 気になっているので、教えて下さい。

あぁ、はいはい。後で戻れます。
・・・って、もうレスがついてますね。(笑)
ゼルビスさんがおっしゃっているようにピクシーは忘れずにゲット
しておきましょうね。
鉱山の中にだけいるわけでもないし・・・。

> しかしゼルドナもまだ終わってないのに、どーすんだろ。時間がなさ過ぎ。

どうですか?その後ゼルドナは。
おいらは一時期ちょっと単調に感じてしまいましたが、
丁度そう感じ始めた頃にさりげないイベントがどんどん発生して
いまでは傭兵団ランキングも3位まで浮上!!
なんかバッドエンドに向かっていそうだけど・・・平気かな。(^^;;
現在もちまちまとすすめてます。お互い頑張りましょ!

> これから年末にかけては、ソフト買ってもプレイできないってのが多くなりそうだなぁ。(T-T)

そうなんですよねぇ。ただでさえたまってるのに・・・。
シャイニングフォース3あり、グランディアあり、アゼルあり・・・。
困っちゃいますよね。(笑)