ピクシーは…(ネタバレなし,でもちょっとネタバレ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/20 17:42:24

In Reply to: Re: なるほど、ありがとう

posted by Tak! @ 203.180.141.3 on 97/10/20 13:46:22

> がんばって探してるんで、よけいに時間がかかってしまうんですよね。
> でも既にいくつか見落としているような気が・・・
> こんなとこ、普通ぜーったい探さねーよ、てのがありましたらアドバイスしていただけます?
>
> それでは。

最初は簡単(?)に見つかります。行き止まりとか、怪しい岩とか・・・

後の方になると、ものすごく嫌らしい場所とかに隠れています。
ほぼ、上から順に出現するので、もし空白が出来たらここで質問する、と言うのも手ですね。

ではでは、頑張ってくらはい。