チャネルはセングラ発売延期して作り直さないのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/17 14:23:07

 どう考えてもあのセル絵はニーズに合っているとも思えないし
中にはセカンドウィンドウが本編だなどと言う輩(友人)もいる始末。
NECインターチャネルが本当に良い作品を世に送りだそうというのなら
あれはリテイクするべきだろう。

 メタルギアソリッドも「去年のゲームショーで見せたのは全部ボツです」と
言ってるくらいだしバイオハザード2も開発が半分くらい進んだバージョンを
作品向上のため惜し気もなく捨てているのだ。(全部じゃないだろうけど)

 発売前で何億ももうけてるメーカーが年末商戦に間に合わないもないだろう。
セカンドウィンドウでも出しとけ。たとえ来夏まで延びることになっても
ファンは納得すると思う(どうなの?>ファンの方)。
我慢できない人のためにはサードウィンドウでもたせれば完璧だ。

 その前にブームが終わっちゃったらどうしよう・・・・