ファンではないが多分買うと思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/17 18:58:39

In Reply to: Re: 便乗質問。セカンドウィンドウが付いてなかったら...

posted by SILVA! @ ppp-ys003.fsinet.or.jp on 97/10/17 17:49:35

>
>  センチメンタルグラフティファンの方にお聞きします。
>
>  もし、ゲーム中のグラフィックが今のままで、
>  セカンドウィンドウが付いていない(つまりゲーム単体のみ)としたら、
>  あなたはゲームを買いますか?(^^;

 僕はファンってわけじゃないから参考にはならないと思いますが・・・
甲斐氏の絵が好きってわけでもないし今のムーブメントにも全く参加してないし
「年末欲しいソフトいっぱい出るしあとで通常版買えばいいやー」程度だし、
うーん、思い入れの度合が話にならない・・・
限定版なんぞ買ったらファンに失礼かもしれん。

 何で買うんだって?うるせえな遠距離恋愛にはイロイロあったんだよ畜生。