Re: 私はですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp4.big-c.or.jp on 97/10/17 21:00:29

In Reply to: Re: 便乗質問。セカンドウィンドウが付いてなかったら...

posted by SILVA! @ ppp-ys003.fsinet.or.jp on 97/10/17 17:49:35

どうも、こんばんは。Finです。

>  もし、ゲーム中のグラフィックが今のままで、
>  セカンドウィンドウが付いていない(つまりゲーム単体のみ)としたら、
>  あなたはゲームを買いますか?(^^;

私は、買いますよ。
「セカンドウインドウ」が無くても。

それよりも、「セカンドウインドウ付き」って、初回限定でしたよね、確か。
それによって、また「ファーストウインドウ」のときのような事態が起こることの方が、私は心配です。

あの騒ぎから、NEC-ICは何を学んだのでしょうね・・・・・。
「また」限定では・・・ねぇ。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。