わしも出してみた「カプコンRPG」



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投稿者: 猿人ザボーガー @ gauss.ulis.ac.jp on 97/10/14 12:45:00

 アクションRPGで、敏捷度をあげると
 自分の動きが速くなるのでなく、敵の動きが遅くなる。
 また、MPの減少と引き替えに、
 一時的に大きくこの効果を得る事が出来る。
 (王貞治が「玉が止まって見える」と言った、あの状態)

 つまり、ソフト上のスピードコントローラなわけだが、
 「スピコン」のつまみをあげていくにつれBGMがフェイドアウトし、
 代わりに早鐘の如き心拍音がたち現れてくる。


  というのとかを出してみました。
 でもなー、
 だしたの昨日の夕方だったから、締め切り間に会わなかったかもな。