ドラマをメインにすれば良かったのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/14 18:25:21

In Reply to: Re: たしかに、でも

posted by 猿人ザボーガー @ gauss.ulis.ac.jp on 97/10/14 17:52:35

>
>  「他人の体を借りてる感じ」を中心にデザインすれば、
>  また違った味わいの作品ができるかも知れませんぞ。

>  確かに体を乗っ取っていくというアイデアを既に使ったのは
>  多いけど、まだまだ面白いものはできるはず。たのむぞカプコン。

 あー、失敗したなあシステムが不安だったらコンセプト重視で出すべきだった。
確かに最初は「他人の視点で生活すること」みたいなものを中心にそえていたん
ですがどんどん話がそれて行っちゃったような・・・

 乗っ取るというよりは魂のない体を借りるって感じです。
他人として生活するんだけど家族や恋人などにバレないように苦労したり
やっぱりばれちゃったり「きっと戻ってくる」みたいなことを言って姿を消したり。
前の体を使ってる時に出来た知り合いに会ったり
前に使っていた体を仲間が使ってるのを見て変な感じがしたり・・・

 そういうの・・・盛り込んでなかったなぁ。はっきり言って。
イベント部門として出せば良かった・・・・ちょっとリグレット。