ゲームって売ったもん勝ちだもんね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98e4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/05 07:20:26

PS版のドラキュラがSSでも出るのか。
やっぱ、主人公はムチ使いじゃないとなぁ。
PS版よりも、ドラキュラコレクションとか作って欲しい。

どっかのBBSで、PS版はクソゲーっと言ったら怒られた。
なんか、その書き込みを見た人が気を悪くするとか何とか。
こっちは、クソゲーつかまされて気を悪くしてんのになぁ。

それにしても、ゲームってひどいな。
いくらつまんなくてもクソゲーでも買った方が悪いんだもんな。
(分かってて買う場合もあるが)
とくに大作の続編とか期待して買ったらつまらないってパターン多いもんな
(実名挙げると反感買いそうなんで、ないしょ)
ほとんど詐欺みたいなもんだ。

皆さんは、「これは詐欺だー」ってゲームありました?