Re:ドラキュラX騙された?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HUu @ kf03.cnet-gb.ne.jp on 97/10/07 01:50:06

In Reply to: Re: ゲームって売ったもん勝ちだもんね

posted by マルチユーザー @ a025065.ap.plala.or.jp on 97/10/05 08:16:59

PSのドラキュラXですが、実際ファミ通でもかなり流行って
いましたし、200,6%完全制覇している人でさえ、SS版を
絶対買うっていう人もいます。

過去のドラキュラシリーズとは全然ゲームが違いますが、
それは雑誌のレビュー(ファミ通、信頼できるのは電撃PS)
でもきちんと話されています。このレビューもその点踏まえ
て、一つのソフトとして評価(80点くらい)していたと思います。

で、クソゲー!つまらん!って言うのも個人の自由かもし
れませんが、かなり評価もされているソフトをそう言うのは
問題だと思います。
だけど、私もクリアーしたソフトならこれはいまひとつ!と
か、このへんがちょっと・・・なんてはっきり言います!!
(例えば、某有名RPGのあれだろ、他にも・・・)

クソゲーっていうのは10人やったら10人全員つまらんって
いうソフトだと思います。8人9人でもそう言えるかも?