Re: 同じく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちーず @ dialup409.kumagaya.or.jp on 97/10/05 23:07:28

In Reply to: Re: ありますよ。

posted by 大村 @ d038125.aif.or.jp on 97/10/05 14:54:20

> > 皆さんは、「これは詐欺だー」ってゲームありました?
>
> 批判レスつくかもしれないけど、
> <FONT SIZE=7>ラストブロンクス</font>
>
> とあるお店で2980円で買ったけど…… それでも損したと思いました。
> キャラはまだ許せるけど、あの遅さが致命的。一回遊んでやる気が失せ
> ました。
> 今にして思えば、「どうして2980円なのか」をよく考えるべきだった
> と反省しています。
>
> #それ故、DoAには必要以上に期待してしまうのであります。(^_^)

私は3,980円で買いましたが、もうあの出来には失望しました。あの処理落ちというか、
もたつきというか、完全に爽快感を阻害してます。バーチャ2以降セガの格ゲーは作り込み
があまいのが気になります。まぁ、詐欺だとまでは思いませんでしたが。
ちなみに私もDoAすごく期待しています。職場の回りの人にも購入を勧めていますが、これ
で出来が悪かったらどうしよう。