誰か期待してる人いないのPS版ドラキュラX



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba5c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/05 11:27:43

In Reply to: ゲームって売ったもん勝ちだもんね

posted by Ralph @ ppp98e4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/05 07:20:26

> PS版のドラキュラがSSでも出るのか。
> やっぱ、主人公はムチ使いじゃないとなぁ。
> PS版よりも、ドラキュラコレクションとか作って欲しい。

 ホントに誰も期待してねぇな、PS版ドラキュラX。
 可哀相だよホントに。
 KCE名古屋の皆さん見てますかぁー。
 スタッフもちゃんとしたドラキュラ作りたかったんだけど、上の方から、「それじゃ出来が良くても売れないよ」みたいな事言われて、ああいう風になったんでしょうね。
 まあこれは、あくまでも個人的予測ですよ。
 せっかくPCE版ドラキュラXが従来のドラキュラでありながら初心者(マリア)でも上級者(リヒター)楽しめるドラキュラだったのにねぇ。

> 皆さんは、「これは詐欺だー」ってゲームありました?。
 借り物だけど、聖剣伝説3ですね。
 あのストーリーはねぇよなぁ。
 遺跡で主要敵キャラがなんにもしないでバダバタ死ぬし・・・。
 もっと頭使えよって感じでした。
 定価で買ったら、発狂してたなこれ。