良くヲタクヲタクっていうけどさあ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌルパ細々 @ d039180.aif.or.jp on 97/10/04 13:40:08

ヲタクでもオタクでも何でもいいんだけど

結構気軽に使うけど・・・(自称ヲタクとか)ヲタクってそれはそれはひどい言葉だと思うよ

大体ヲタクって「自分達の価値観以外は認めないで同じ価値観を持った人間としか交流をもたない、簡単に言うと自分の殻に閉じこもってる」人達の事でしょ?

それで・・・ちょっとゲーム好きだったり漫画&アニメ好きだったりする「ヲタク」呼ばわりする人が居るじゃないですか

でも、自分の価値観以外認めないってのがヲタクなんだから、自分とは異質な存在を目の辺りにして最初に出てくる言葉が「ヲタクだー」っていう人達の方がよっぽどヲタクだと思うんですよ(ああ、ややこしい)

大体ヲタクってあの宮崎(あの少女殺人の)から来たやつでしょ?あんなのと同類にするなー!って・・・

子供じゃないんだから、言葉の持つ意味を良く考えて使いましょうや


生意気ですんません・・・「サクラ大戦」やってたらヲタク呼ばわりされて腹立った事があるもんで