他機種批判、楽しいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws009.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/04 03:23:34

ここのページはいつも楽しく見ていますが、一部の方の他機種批判が
気になる者です。

僕はサターンも好きですが、プレステも好きだし、PCエンジンも持ってました。

楽しいゲームが出来ればハードなんてなんだっていいと思うのですが・・・
サターンでなくてはいけないのでしょうか?

自分の好きなゲーム(ハード)が正当に評価されないいらだちも分かりますが・・・

「プレステ?いいんじゃない?俺はサターンのゲームの方が好きだけどね」
位の気持ちの余裕を持ったらどうでしょう。

そうすれば、下の方の「ぷれすてまん」の発言もとるに足らないものと
思えると思うのですが。