Re: ごもっとも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 165.76.17.162 on 97/10/04 11:26:50

In Reply to: C64さん、大村さん、レスどうもです。

posted by sou @ kws009.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/04 04:08:29

> いい意味でとらえれば、セガは確固とした「お得意さん」を持ってるわけだから
> ある意味地盤は安定してますよね。きっちりとセガを支えてくれるユーザーが
> いるわけだから。

そのとおりですね。
しかし、安定している反面、一見さんお断りってな雰囲気も無きにしもあらず。
常連で固められた店って、常連以外には敷居高いですよね。


> PSはその点地盤はもろそう・・・
> 「何が何でもPS!!」なんて人見かけないし。

そそ、へんにこだわりがないだけ、PSは出入りしやすいんですよ(笑)
冷やかしでもオッケーよんってな感じで。

SSは昔のゲーセン、PSは今時のゲーセンって感じしませんか?
あたしゃどっちも好きですけど(笑)