C64さん、大村さん、レスどうもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws009.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/04 04:08:29

In Reply to: 他機種批判、楽しいですか?

posted by sou @ kws009.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/04 03:23:34

ちょっ早のレス、ありがとうございました。
うーん、やっぱり「ハードが好きでたまらない」人が多いんですかね・・・

いい意味でとらえれば、セガは確固とした「お得意さん」を持ってるわけだから
ある意味地盤は安定してますよね。きっちりとセガを支えてくれるユーザーが
いるわけだから。

PSはその点地盤はもろそう・・・
「何が何でもPS!!」なんて人見かけないし。

で、悪く言えば「セガ信者」の人ってかわいそうですよね。

正に「井の中の蛙大海を知らず」状態。
「やりもしないでサターンソフトの文句を言うな」って、
そのまんま「サターンソフト」を「PSソフト」に変えても成り立つわけだし・・