Re: C64さん、大村さん、レスどうもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/10/04 04:29:35

In Reply to: C64さん、大村さん、レスどうもです。

posted by sou @ kws009.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/04 04:08:29

> ちょっ早のレス、ありがとうございました。
> うーん、やっぱり「ハードが好きでたまらない」人が多いんですかね・・・
> いい意味でとらえれば、セガは確固とした「お得意さん」を持ってるわけだから
> ある意味地盤は安定してますよね。きっちりとセガを支えてくれるユーザーが
> いるわけだから。

かなり好意的に捉えようと努力してます(^^;
でも、「好き」と「固執」は違うはずです(苦笑)
セガも大変でしょうね

> PSはその点地盤はもろそう・・・
> 「何が何でもPS!!」なんて人見かけないし。

それが一般客ですよね、客層が違うんだから売れるソフトも違う
セガもソニーも自分とこの客層をよく把握してると思います。

> で、悪く言えば「セガ信者」の人ってかわいそうですよね。
>
> 正に「井の中の蛙大海を知らず」状態。
> 「やりもしないでサターンソフトの文句を言うな」って、
> そのまんま「サターンソフト」を「PSソフト」に変えても成り立つわけだし・・

PS持っててPS批判する人もいますんで、ちょっと言い過ぎかも。

でも今のサターンソフトは、俗に言う「硬派」と「軟派」のゲームが混在してるんで
文句も言いたくなるんでしょう。私にはどっちも「ゲーム」ですが(笑)

では