Re: 俺はキライ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na18.cnet-na.ne.jp on 97/10/04 03:32:31

In Reply to: 他機種批判、楽しいですか?

posted by sou @ kws009.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/04 03:23:34

> 僕はサターンも好きですが、プレステも好きだし、PCエンジンも持ってました。

それに加えてMDとSFC(笑)

> 楽しいゲームが出来ればハードなんてなんだっていいと思うのですが・・・
> サターンでなくてはいけないのでしょうか?

「ハードが好きでたまらないって人もいるんだな」と考えてます(笑)
俺は「ゲームが好きでたまらない」うえに「SEGAのゲームが好き」ですね

> 「プレステ?いいんじゃない?俺はサターンのゲームの方が好きだけどね」
> 位の気持ちの余裕を持ったらどうでしょう。

ハードをキライになるとそのハードにゲームを提供するメーカーもキライになる。
これじゃつまんないと思うんですよ、俺は。

> そうすれば、下の方の「ぷれすてまん」の発言もとるに足らないものと
> 思えると思うのですが。

Resがつくのを楽しんでるのにねぇ、ああいう人は。

駄文ですみませんでした!