SSソフトの販売本数・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.129 on 97/9/30 13:56:56

今日も下の方にゼルドナGET失敗の書き込みが・・・・
もう、我慢できなくなってきました(^ ^;;;;;;;;

新作ソフトの入荷が少なくって買えません!
ガンフロンティアとか、こちら(福岡市)で私が回った範囲では見たことすらありません。
<つまり、パッケージが置いてあって「只今売り切れ中」と貼られてたことすらなかった>

こんな事だから、PSでも作れるソフトなら、新作がより簡単に手に入るPSの方で出して欲しいというユーザーが・・・・・・・
これじゃまさに悪循環。

まじでどうにかして欲しいです。
とりあえずゴールデンタイムにTVCMをばんばん流し、購買力をそそり、ファミ通の期待の新作あたりに5位以内にバシバシはいるようにする!
<テレビ東京系アニメ枠でCM流したって、見てる人なんかゲーム雑誌も読んでる人が多いでしょうし、あんまり効果無いと思うぞ!>
特にグランディアはこのままじゃやばいです。
このソフトにSS市場のすべてがかかってると言っても過言じゃないと思います。
<これだけのソフトがミリオン行かなかったら・・・SS市場はホントに終わりだよぅ>

あと、もう一つ。
このままじゃ年末も、キラーソフト多すぎて、欲しいの全部買えません!
頼むからバーニングレンジャー、シャイニングフォース3の発売を一ヶ月ずつずらしてくれぇ〜〜〜!!!
<でないとグランディアしか買えないよ〜〜〜>

WIN95だとドライバは競合しても上手く動かないモノ。
SS市場でも競合しちゃったらうまくはいかないでしょう・・・。

ゲームの質(ジャンル)が違うから競合しない!?
でも、キラーソフトであることには変わりないんですから。

もう、ソニックチームの新作が20万しか売れなかったなんてのを見たくはないです。


乱文、乱筆、失礼しました。