全部ほしいんですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NGSW @ rcen02.ec.hokudai.ac.jp on 97/9/30 15:14:46

In Reply to: 年末のSSソフト

posted by 萌 @ ppp-ik001.fsinet.or.jp on 97/9/30 14:43:26

> 確かにCMはもっと流さないといけないとおもう。
> いくらThis is cool なんていったって、それを
> みてもらわなければ何の意味もない。
全くそのとおりだと思います。サターンのCMは
かたよりがあるし流れてないし面白いのが少ないしとわるい所が目立ちます。
(スレイヤーズとスパロボFのCMは個人的に好きではないです。)
> あと年末だけど、何故いっぺんに全部かわなければ
> いけないの?金があるときに1個ずつかっていけば
> いいことなんじゃないですか?
でもやっぱり新作は旬のうちにやりたいものでしょう。
でも、僕は貧乏なのでグランディアと同時期に発売されると
やっぱりグランディアしか買えないんです。
だからキラーソフトはせめて一ヶ月ぐらいの間隔で発売してほしいです。