Re: それじゃぁ・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.133 on 97/9/30 21:08:32

In Reply to: 年末のSSソフト

posted by 萌 @ ppp-ik001.fsinet.or.jp on 97/9/30 14:43:26


> 確かにCMはもっと流さないといけないとおもう。
> いくらThis is cool なんていったって、それを
> みてもらわなければ何の意味もない。
>
> あと年末だけど、何故いっぺんに全部かわなければ
> いけないの?金があるときに1個ずつかっていけば
> いいことなんじゃないですか?

ナイツ20万っちゅうのは妥当な本数だったんでしょうかねぇ。
50万くらいは売れてもいいくらいのソフトだったと思うんですけど。
最高だという賛同者が・・・・いないので。

おれ、変なゲーム好きだからなぁ・・・・・(苦笑)
デスクリムゾンとか。
ある意味でSSソフト中1.2を争うくらい好きだし。

でも、確かにグランディアはFFには遠く及ばないと思います。
でも、最高のプロモーションをすれば何とか100万いけるソフトだと思います。

現状では30万クラスですけどね。