スパロボでの苦情。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ 204.133.215.11 on 97/9/29 10:32:18

なんか今回、無駄な戦いが増えた様な気がする。。
なんか、うっとうしいと言う 気でする戦闘が多すぎる。

それに、なんか戦闘のバランスが悪い。

17面(リアル系で)なんか、どうやってサティ(そんな名だったと思う。)
倒ってんだ? あんな、必中使わんと当たらんし、
当たっても、ガンダム系はクリティカルでも20だ??
スーパー系でも2000(クリティカルありで)ぐらいしかでん。。。
そのくせ、一発で相手は沈めてくるし。。


今、スーパー系でやりなおししてます。。
でも、 ちゃんと、スーパとリアルで話の始まりが違うというのはマル。

飛葉