Re: 第4次と比べたらかなりいい方だよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PJJ @ apollo.ando.co.jp on 97/9/29 19:09:01

In Reply to: 第4次と比べたらかなりいい方だよ

posted by あきら @ pppd9a4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/29 17:23:39


> 無駄な戦いは第4時の方が多かったし
> バランスに関しては、やっとまともなシュミレーションゲームとして楽しめる出来にまでなってます。
> (第3次も楽しめましたが・・・)
>
> サティの倒し方も、全部HPを減らす必要無いのだから
> 攻撃力あって、なおかつ必中・熱血で、一気に倒しちゃいましょう。
>
> リアルとスパロボだと、ほんと内容違うよね。
> 2つあわせて70時間以上楽しめるので
> かなりお得なゲームだね。

 そうそう。 第4次の後半のオリジナルオージェとかラスボスなんかもう最低。  それに比べれば上々でしょう。
 HP自動再生のうえ基地上に陣取るし、増援は次から次状態でやってられない気分にさせてくれましたからねぇ。
 特定イベントでのみ手に入るEX-Sガンダム、ヤクトドーガ、GP02A総動員してやっと最終面で・・・・・。  結局泣きましたけど。

 完結編に期待ってところかな?