Re: でも堅いのは嫌!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りず @ lra-p5.nuis.ac.jp on 97/9/30 00:40:58

In Reply to: 敵が強いからこそやりがいがあるのですよ

posted by あきら @ ppp8399.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/30 00:08:15

> 敵が強いから面白いんじゃ有りませんか!!
> ちょっと初心者受け付けない感はあると思いますが、
> シリーズファンからみると
> 第3次くらいの難しさを希望している人が多いので、
> 今回のバランスは“良し”と見てます。

 バランス的にみれば結構いいんですけどね。ポセイダル軍だけ見てみると
 これだけ別格という気がします。序盤からあれだから印象が強いんでしょ
 うけど。でも、今回はこちらはバスターランチャー使えないんでしょうね、
 きっと。いや絶対。

> あと、今までのはボスが弱かったのですが、
> 今回はボスがボスらしい強さを持っているので
> この点に関しても好感を私は持っているのですが・・・。

 でも今までの「無理すればなんとか倒せた」というバランスの方が私は好き
 ですね。今回はどうやったってライグ=ゲイオスなんて序盤では倒せないで
 しょうね、絶対。装甲3000超えてますからねぇ・・・