Re: ライグ=ゲイオスは倒せるらしいよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PJJ @ apollo.ando.co.jp on 97/9/30 14:57:25

In Reply to: ライグ=ゲイオスは倒せるらしいよ

posted by あきら @ ppp83af.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/30 01:16:29


> ファミ通で倒しているのがあったよ。
> もしかしたらデータいじってるのかもしれないけど・・・。
>
> 資金稼ぎをやってれば倒せるんじゃないかな?
> (ある程度敵を倒して全滅するってやつね。)

 不可能じゃないですよ。
一点集中改造作戦で勝てます。
基本は序盤のグールは逃さず倒すこと。  これで、資金とアーマーを入手。 ゲシュペンストの主砲をMAX改造。
  アスカが挑発を覚えてくれたらATフィールドという盾を持ったと同じですから、あとは根性勝負。
 削り役にゲッターとマジンガーの必中のせれば違法改造なしでもやれないことは・・・。
 ただし、成功したのはスーパー系グランガラン合流後のゴラオン救出のステージでしたが・・・・・。
 雑魚はアムロとレッシィにお願いして、A級HMはシャイニングフィンガーの餌食という作戦です。
 但し、ほぼ見方が全滅させられる上、滅茶苦茶ターン数=時間を食うのが欠点ですが。
 保険に「暴走」前提で初号機を出しておくと吉かも?