前ページレス拝見いたしました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-30.join-am.or.jp on 97/9/28 00:08:25

 ガーディアンズさんあてにレスを書きましたが、ほかの皆さんも見てください。
 感想なんですが、「だから「ギャルゲー」プレイヤーと「ギャルゲー」自身の批判をごちゃませにしないで」です。あれだと『「ギャルゲー」をする人はみんなグッズ大好きでマナー悪くて恥知らず』って言っているようですよ。確かに相関関係がないとは言えませんが。でもそういう人たちって「目立つ少数派」ですよね。あ、サターンにおける「ギャルゲー」と同じですね。同一視されるのはいやだけど、だからといって排斥しようというのもねえ。