Re: 前ページレス拝見いたしました。 つづき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-30.join-am.or.jp on 97/9/28 00:18:57

In Reply to: 前ページレス拝見いたしました。

posted by GO @ d11-30.join-am.or.jp on 97/9/28 00:08:25

>危険ですよね。そういう人たちも自分なりに「愛」を注いでいるわけで。それを「嫌い」と思うのは自由です。しかし「批判」してはいけないと思います。
 18才推奨枠ゲーもセガの判断でSSに残すべき、ということで残しているわけですから、これによる損害(損失?)の方が多くなれば、いきなり18推も廃止なんてことになるでしょう。このことをよく考えなくてはならないのは我々ユーザーではなく、各メーカーだと思います。「服着てりゃどんな格好していてもOK」なんてこと考えていると今に潰されるでしょう。
「きゃんバニEX」、わかった?