いまさらですが、怒首領蜂インプレ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT(シューティング連合北部報告隊員) @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/22 13:52:28

いまさらですが、どうしても書き込みたかったのです。

アーケードではあまりやりこんでなかったのですが、いまさらながらそのゲー
ム性の高さを感じます。ただクリアしたい人は、危なくなったらボンバーでも
それなりにあの当たり判定の小さい弾よけが楽しめますし、蜂ボーナスやボン
バーのMAX状態でどんどん点数に入ってるボーナス(何というのでしょう)
、ボス戦で効果的にショットの方のボンバーを使うことによる星のだしかたな
ど、いいだしたらきりがないですねぇ。まさに、楽しみ方は腕に応じて色々あ
るところがいいですね。

自分はシューティングは下手のよこずきですが、もう少し極めてみようと思い
ます。

あと、モニターは断然縦!

横モードのグラフィックは、あきらかに縦モードのものをそのまま圧縮したよ
うな感じなので。(面クリのときの点数表示に一部メッシュがあるのですが、
横モードでやるとそのメッシュが変な模様になっていることからも確認できま
した。)