確かにゲーム性高いです。でも逆に言えば...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ 203.140.7.38 on 97/9/22 17:58:23

In Reply to: いまさらですが、怒首領蜂インプレ。

posted by Miss.MIGHT(シューティング連合北部報告隊員) @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/22 13:52:28

分かりにくいです、どどんぱち。システム的にも攻略法的にも。
体験版の1面しかやってないのであまり偉そうなこと言えませんが、何で点数が高かったのかよく分からないことが多いし...。もちろんシステムはちゃんと分かってない方が悪いんですけど、なんとなく難易度以外のところで分からない人お断りみたいな感じがします。
僕みたいなのはなにも考えずにどこまで進めるかやってればいいんでしょうけど。よほどはまらなきゃ本当の楽しみにたどりつけないような気がしてちょっと見送りました。
かなり意味不明な文章ですみません...。