とりあえず先に進んでみるしか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/22 18:29:52

In Reply to: 確かにゲーム性高いです。でも逆に言えば...

posted by りぃ @ 203.140.7.38 on 97/9/22 17:58:23

> 分かりにくいです、どどんぱち。システム的にも攻略法的にも。

私アーケードでやってるとき、システムほとんど知りませんでした。
連HITで得点が上がるのはわかりましたが、ボムMAXボーナスとか
埋まってる蜂の意味とか、帳消しボーナスとか全く・・。

ボムボーナスとか知らなかったので、もったいないからといって
マックスになる前にわざと撃ったりしてました。
今思えばなんと愚かな・・・。
でも知ってたら、絶対一週目クリアできなかったと思う。

とりあえず先に進むだけで良いですよ、はじめは。
システムが分かりはじめると苦しい日々が始まります。
そして快感になる・・・かな?。