Re: いまさらですが、怒首領蜂インプレ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぞるたん @ tkt009.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/22 18:45:49

In Reply to: いまさらですが、怒首領蜂インプレ。

posted by Miss.MIGHT(シューティング連合北部報告隊員) @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/22 13:52:28

> 横モードのグラフィックは、あきらかに縦モードのものをそのまま圧縮したよ
> うな感じなので。(面クリのときの点数表示に一部メッシュがあるのですが、
> 横モードでやるとそのメッシュが変な模様になっていることからも確認できま
> した。)

横置きのRGB接続でプレイすると、地形のスクロールが縮小で波打って
ちと見るに耐えないです。前作もそうでしたが(涙)。
「スクロールする地形を縮小表示」ではなくて、
「縮小した地形をスクロール」にできないのかなあ(って、かなり面倒かも)。

#いずれプロフィールプロ買ってやる〜みたいな感じ。