ファミ通読んで。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ 203.138.137.20 on 97/9/22 01:08:10


 なにげなく少し前のゲーム雑誌を昼飯中に読んでいた。
 そこにデザイアの点数と感想が書いてあった。

 採点的にはクソゲー点ではないけど良作点でもない。

 気になったのが各レビュー者の感想のところ。
 4人ともゲーム終盤の事については全く述べていないんだよね。
 自分はまだ遊んでいないのですが、他の人の感想を見てるとデザイアって
 終盤滅茶苦茶盛り上がるゲームなんですよね?
 言ってみればソコがこのゲームの最大の見せ場になるんですよね?

 見せ場を見ずにゲームを評価するのはどうでしょうか?
 評価して点数を付けるのであればせめてそのゲームの見せ所をプレイしてから
 やって欲しいなぁなんてその雑誌見て思ったりしました。

 時間的にきつく見せ場まで遊ぶ事が出来ないのであれば、評価をしないか、
 プレイ時間を記載して欲しなぁなんて考えた・・・ アレクでした。