ばか正直な感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みんなのサターン @ ppp-km113.fsinet.or.jp on 97/9/22 04:09:08

In Reply to: ファミ通読んで。。。

posted by アレク @ 203.138.137.20 on 97/9/22 01:08:10

>
>  気になったのが各レビュー者の感想のところ。
>  4人ともゲーム終盤の事については全く述べていないんだよね。

終盤のことを言うと、ネタバレになりそうだから避けたのかなと私は素直に
思いましたが。他のRPGだって、終盤のストーリーがどーのこーのって
いう批評はあまり見たことがありません。(ときメモくらいかな)


>  自分はまだ遊んでいないのですが、他の人の感想を見てるとデザイアって
>  終盤滅茶苦茶盛り上がるゲームなんですよね?
>  言ってみればソコがこのゲームの最大の見せ場になるんですよね?

デザイアいいっす。終盤というか、最後の最後までうかつにも私は、読めな
かったので、結構感動しました。
でも雑誌で「最後の最後どんでん返しあるよ」と書かれるのはノーサンキュー
ですね。YU-NOのネタバレ記事には注意しましょう。