Re: いいじゃない。持ってるだけで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 牛丼の大将 @ 133.217.107.126 on 97/9/22 15:25:36

In Reply to: いいじゃない。持ってるだけで。

posted by みんなのサターン @ ppp-km113.fsinet.or.jp on 97/9/22 04:26:01


> 仕事してくれれば私生活はどうでもいいじゃないですか?
> それともあなたは、エディターの私生活まで批判するんですか?


おっしゃる通り。少し考えなしで書き込みました。反省してます。

ただ,会社でプレイして,さらに自宅で追加プレイすることで,より突っ込んだ記事を書くライターがいらっしゃると聞いたもんで。
ファミ通だけが戦犯とは全く思ってませんが,そういう記事を期待したいなと思った次第です。

でも確かにプライベートにどうこう言う筋合いではないのは確か。
今後,このテの書き込みは控えます。