ファミ通のレビューについて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd3138.bekkoame.or.jp on 97/9/22 12:44:27

In Reply to: ファミ通読んで。。。

posted by アレク @ 203.138.137.20 on 97/9/22 01:08:10

ファミ通のレビューで、自分期待しているソフトが低かったり、また
、やってもおもしろいかったのに、点数が悪かったなどの経験は
あると思いますが、その原因としては幾人が言うように、最後まで
プレイしていない、と言う点にあると思います。ソフト評価であるの
だから、最後までプレイして、評価を付けてもらいたいのは山々
なのですが、ファミ通で毎週評価しているのは4人だけ・・・。それ
で、毎週10〜20本も発売されるソフトを評価しているのですから
、最後までプレイするのは厳しい。だから、初めの手応えがその
まま、点数になって帰ってくるのでは?
結論としては、レビューを載せるのであれは、1人が少ない数の
ソフトを最後までプレイして、評価を付けて欲しいものですね。
でも、あくまで理想ですけども。理想の現実化は難しいですけど
も・・・。
プレイして、