答えではないけど...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ kitakyusyu1-97.ap.plala.or.jp on 97/9/21 00:24:30

In Reply to: サターンは何ポリゴンですか?

posted by 大山豪助 @ mxtan150.mitene.or.jp on 97/9/21 00:01:39

M2なんかの100万ポリゴンというのとモデル2の30万ポリゴンでは1ポリゴンの大きさが全然違うので、一概にM2が凄いわけではありませんし、モデルシリーズは最悪の状態でも絶対に出るポリゴン数をいってるので、なかなか難しいです、が64がいろいろな処理をして、10万ポリ出る(多分モデルシリーズと同じ基準で)のと、飯野さんが一コマに出せるポリゴンがSSは1000、PSは2000、64は3000といってたので、大体64の3分の一(格闘の背景や舞台はBG面で代用出来るけど)で3万ポリといったところでしょうか、でもDSP使えばもっと出るかも..