参考までに



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投稿者: えんぱち @ ppp-ng008.fsinet.or.jp on 97/9/22 02:29:21

In Reply to: ほうほう

posted by 大山豪助 @ mxtan150.mitene.or.jp on 97/9/21 01:06:56

> >1ポリゴンの大きさが全然違う
>
> ちゃんとした基準はないのですね。
> ポリゴンの大きさとは、解像度の問題なのでしょうか?

PSはサターンと違い一ポリゴンが何ピクセルのときの値であるか、
明らかにしています。

PSの36万ポリゴンという値はフラットシェーディング&
1ポリゴンが50ピクセルの時の理想値です。

サターンはあんまりこの辺のことは詳しく公開してないのでよく分かりません。




>
> そう考えると、プレステ(36万)の鉄拳2がMODEL2(30万)の
> バーチャ2よりもポリゴンが少ないのも納得が行くような気がします。
> どうでもいいけど、サターンが亡くなるまでに、DSPってどれくらいの
> ゲームに使われるのでしょうかねえ。