シルミラの問題点



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb856.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/19 21:36:08


おまけ要素が少ない・・・これに尽きます。
対戦モードが欲しかったです。
ゾファルを始め、ボスでもなんでも全員使えるやつ。
(もしかしたらデバッグモードあるのかも知れんが)
せめてオプションくらいは・・・。
あと、全体的に急いで作った印象を受けます。
セーブとロードに制限付けるほどアクションゲームっぽくしたかったなら、
全部のイベントをスキップできるようにするとか。
もっとステージを多彩にするとか。
あと、ダメージくらって弱くなるのはゲンナリです。
ここらへんレベルでいいような・・・。パラサイト無くなるのも嫌。
あと最大の特徴である属性防御ですが、切り替えが常時使いたかった。
あと、素早くチェンジできるようにして欲しかった。
左右のリフレクタを使いこなしても結構敵の攻撃めりこんでくらっちゃうし。
あと、技やアクションがもっと多ければもっと面白くなってたと思います。

基本的に「ガーヒーのパワーアップ版」みたいなのでも良かったかも。
僕は十分楽しみましたが。