クリアでけてないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qaz @ INS20.tokyo-ap5.dti.ne.jp on 97/9/19 23:50:48

In Reply to: シルミラの問題点

posted by 年貢 @ pppb856.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/19 21:36:08

う〜ん、Qazです。

いやー、難しいっすねぇ。
ってゆーか、なんか燃えないんですぅ。

体験版のときすっげおもしれ、とかおもったんだけど、
製品版はどぉも・・・。

なんかガンヒーっぽいかな。いや、クリアしてないからなんともいえないけど。
エイリアンソルジャーのほうが燃えたなぁ。(ってそれは、MDだから変な勢いが・・・?)

でもとりあえず、サターンてすごいねぇ。2D敵なしって感じ。
半透明ってゆーの?ちょっと見にくいとこもあるけど、かなりがんばってるなぁ。
といっても、まだポリゴンの半透明はキツイみたい。

どーもでした。