そうですねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: っち @ p3ikb083.highway.or.jp on 97/9/20 07:46:39

In Reply to: クリアでけてないけど

posted by Qaz @ INS20.tokyo-ap5.dti.ne.jp on 97/9/19 23:50:48

> う〜ん、Qazです。

はふぃ、彷徨く男です。

> いやー、難しいっすねぇ。
> ってゆーか、なんか燃えないんですぅ。

燃えるGAMEじゃないですよぉ、楽しいGAMEなんですよぉ。
と、僕は感じましたァ。燃えるだけがGAMEじゃないですもん。

> 体験版のときすっげおもしれ、とかおもったんだけど、
> 製品版はどぉも・・・。
>
> なんかガンヒーっぽいかな。いや、クリアしてないからなんともいえないけど。
> エイリアンソルジャーのほうが燃えたなぁ。(ってそれは、MDだから変な勢いが・・・?)

ALIEN SOLDIERは燃えますよねぇ。MD史上最高のGAMEと勝手に思っちゃってます。
SULHOUETTE MIRAGEは爽快って言うより楽しいって感じですからね。
操作が楽しいんで、ある程度上手くなってからが本当に面白く感じれますよぉ。

CLEARですけど、かなり最初は難しいですよ。
慣れてくると、難しいなんて思ったのが嘘みたいな感じですが。

> でもとりあえず、サターンてすごいねぇ。2D敵なしって感じ。
> 半透明ってゆーの?ちょっと見にくいとこもあるけど、かなりがんばってるなぁ。
> といっても、まだポリゴンの半透明はキツイみたい。

すごいですよねぇ。以上でしたァ。

操作に慣れればきっと凄く楽しいですよぉ(しつこい)